

子連れカラオケ

訪問ありがとうございます(*^^*)



ひなちゃん家、カラオケ大好きです。





子供連れでカラオケなんて無理だよなー


なんて思ってたのですが

調べてみたらキッズルームのあるカラオケ店

結構あるんですよ!






ボールプールに滑り台

ぬいぐるみなどのオモチャもあり








おゆうぎカラオケなるものがあり

ノリノリなあき。はるはポテトに夢中


20160529161449f2f.jpg

妖怪時計とか、あんパン男とか 顔機関車などの

アニメも流れるので 食いつきはばっちり♪


20160529161531b5f.jpg

持参した100均の鈴でリズムを刻み~(*≧∀≦*)ハッスル





音楽とマイクのボリュームを落とし

部屋の明るさをマックスにして

親→子供→親→子供の順で曲を入れると

子供も退屈せずに済みます(*^^*)





お店の選び方ですが

予約が出来ること

禁煙ルームであること

駐車場があること

キッズルームがあり

ホームページにきちんとその写真を掲載してること


が最低条件です。


ちなみに土日祝2時間全員ドリンクバーつきで2,000円前後♪あ、ポテト食べたな

うん、楽しかった~♪

ひなちゃん家御用達はここ カラオケZERO









楽しく歌って帰ったら 近所の子供たちが遊んでたので

まざって遊んでたら~





201605291615361b8.jpg


ボクもまざりたい



20160529161533a8b.jpg


子供ともルパンとも遊んでくれるいい子たち。

オバチャン助かるー



20160529161534091.jpg

ちょっと!?泡まみれですけど!!!?




帰ったら即お風呂。


晩御飯につくりおきのカレー食べてー

疲れまくって寝てしまったひなちゃん一家の土曜日でした☆





子連れカラオケ楽しそう、ルパンお留守番ご苦労!のポチをもらえたら嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングに参加しています
ポチっとふたつ投票お願いします(*^O^*)


他の方のブログはこちらから~(*´ω`*)


ありがとうございます(*^▽^*)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑












テーマ : こどもとお出かけ〜♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉっ!! カラオケ良いですよね~♪

居酒屋メニューが食べたいけど 子連れぢゃちょっと~
って時 完全個室の防音付きで カナリ良いですよねぇ(≧▽≦)

よく行ってたケド wiiUのカラオケやるようになってから パッタリ…
ってか 家だとナカナカやらないしぃ~

ぼちぼち 窓開ける時期だし 久々にお外でハッスルしたくなってきた~♪(笑)

No title

こんにちは♪

カラオケいいですね~。
私もカラオケ好きで、結婚前はよく行ってました~。
もう10年以上行ってないなぁ・・
行きたいなぁ・・
機械の操作なんかも変わって、もうついていけないだろうなぁ(-_-;)

ご家族で賑やか楽しそうな記事ですね(*^_^*)
羨ましいです。

maaboco様☆

そうかぁ!!居酒屋メニュー頼めば居酒屋気分味わえますよねっ!
そこまで頭まわらなかったです(  ̄▽ ̄)
次からそうしようかなぁ♪

Wii Uでそんなことが出来るのですか!
我が家飽き性でゲームはあまりしないのですが子供たちが大きくなったら購入検討しようかなぁ!

CHEE様☆

こんばんは(*≧∀≦*)

10年前なら機械は多分そんなに変わってないですよっ\(^^)/
うちは9歳離れてるので音楽の趣味も多少違うのですが各々自分の世界に浸って楽しんでます(*^^*)
CHEEさんもご夫婦で行ってみては……☆

キッズルームがあるんですね

はじめまして。

カラオケ店にも
キッズルームがあるんですね!!!
妊娠してから、ずっと行けていないので...
(かれこれ5年くらい...)

そんな素敵なカラオケ店があったら
行ってみたいです(*^^*)

ゆき様☆

はじめまして!
コメントありがとうございます☆
そしてお返事遅くなり申し訳ありません。

そうなんです!最近、シダックスやジャンカラなどでキッズルームがあるカラオケが増えてきました!
ママ会で使用されたりするらしいです(∩´∀`)∩
ぜひぜひ、お子様たちと一緒にご家族で行ってみてください♪

プロフィール

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
  ひなちゃんです!!

最後の昭和っ子、ゆとり世代
エセ関西弁のにわかカープ女子
化粧品大好き タカラヅカ観に行きたい!!
マイペースで平凡な主婦が
何を思ったか4コマにチャレンジ☆


開設当初は毎日更新でしたが
地味に忙しくなってきて、現在
週1ペースでぼちぼち更新しています。


長男 あき(2013年9月生)
次男 はる(2015年4月生)
愛犬 ルパン(2012年8月生)

2016.3.3start

ランキングに参加しています。
1日1回ぽちっとして貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村

育児・男の子 ブログランキングへ

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめブログ
ひなちゃんが、毎日好きで訪問するぶろぐ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

