

【4コマ】子連れお出掛け@ニフレル


2歳児には少し早すぎた?



この良さが分かるには あと何年かかることやら






訪問ありがとうございます。




今日はあきと同じ誕生日のお友達ピーちゃんと

ニフレルに行って参りました!!


なのでこんな時間にブログ更新。







大阪では割と話題になっていて

土日祝日は人が多いと聞いたので

平日にチャレンジ☆





平日なので やはりギャラリーは少なめ。

おしゃれな外観に 光で演出されたおしゃれな展示

あきを追いかけるのに忙しく 写真は例のごとくなし

オトナはとても楽しいし 幅広い年齢層の子供もたくさんいたのですが(遠足かしら)

2歳児には海遊館くらいがちょうどいい!!!







2016051922085863d.jpg

話題の食べる水

甘みのある水のゼリーでした

























2016051922085737b.jpg

セラピーフィッシュ

やはり怖がって嫌がるビビりあき









































20160519220858f62.jpg

この距離におさるさん









































20160519220855e50.jpg

4児の母に見えry… なわけない




























確かに 近くにおさるさんが居たり 鳥が飛んでたり

ギャラリーが少なければ至近距離で見れるという魅力はあるのですが

規模がやや小さい気が…??

ホワイトタイガーやカバ、ワニを至近距離で見て楽しんだのは大人で

例のごとく写真なしで申し訳ないです

子供たちは若干怖がっておりました。

楽しかったのですが 小さい子連れには物足りなさが残るニフレルでした。

カップルにはおススメ






物足りなかったけど…

でも また行くよw 次はおさむちゃんも一緒に




なんでわざわざ4コマ描いたかって?


地球が描きたかっただけだよ♪


ちなみに3コマ目の茶色いのはカブトガニです。


分かりづらいよ!!のクレーム等はオブラートに包んでください。

でもまぁ読んでやったよーのポチをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングに参加しています
ポチっが応援ポイントになります(*^O^*)


ポチっ♪とふたつお願いしまふ(*´ω`*)


ありがとうございます(*^▽^*)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑










テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
  ひなちゃんです!!

最後の昭和っ子、ゆとり世代
エセ関西弁のにわかカープ女子
化粧品大好き タカラヅカ観に行きたい!!
マイペースで平凡な主婦が
何を思ったか4コマにチャレンジ☆


開設当初は毎日更新でしたが
地味に忙しくなってきて、現在
週1ペースでぼちぼち更新しています。


長男 あき(2013年9月生)
次男 はる(2015年4月生)
愛犬 ルパン(2012年8月生)

2016.3.3start

ランキングに参加しています。
1日1回ぽちっとして貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村

育児・男の子 ブログランキングへ

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめブログ
ひなちゃんが、毎日好きで訪問するぶろぐ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

