

子連れバラ園&ロハスフェスタ

訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は1日出掛けていたので 4コマはお休みです。





おさむちゃんが出張で居ないので

妹のえんちゃんこと メイちゃんが昨日から来ています。



今朝

よし!!!

バラ見るついでに

ロハスフェスタにビール飲みに行こう!!



と、急遽 万博記念公園行って来ました!





電車乗り継ぎ1時間半……

あきはグズグズ言うし はる抱っこしてるし

想定内だけど 大変w



バラ園では 花好きなあきに 思いっきり楽しんで貰いたいし

ロハスでは お昼寝して貰って 大人が楽しむ、と(ΦωΦ)





万博公園についたのが11時半

とりあえず コンビニで軽く お腹を満たして




↑お出掛け中は子供の腹をすかせない これ重要!!




いざ バラ園へ!!!!


20160514212450701.jpg





あき 興奮して 走りまくる走りまくる

あまりに走るから ブログに使えそうな写真、ゼロ

まぁ、楽しんでくれてよかった。






20160514212446560.jpg




赤やピンクのバラも綺麗でいいけど

ひなちゃんは 白や黄色のバラが好きです。



あきは 

「あきちゃん あか 好き~がっしゃん♪」

だそうです。

新幹線こまちが好きなあきは 赤色が好きなのでした。






やってきました ロハスフェスタ


20160514212449b0a.jpg





入口が可愛いロハスフェスタ。






大人の予定では お昼寝する予定の子供たち。

ロハスフェスタで 覚醒。

とりあえず かき氷持たせて

大人は乾杯☆





20160514212452543.jpg




食器を持参してこそのロハスなのに

準備した食器を玄関に忘れて出掛ける

まぬけなひなちゃんヾ(o´∀`o)ノ


ドンマイ!





20160514212451c18.jpg






雑貨もゆっくり見たかったけど あきが退屈そうなので

15時半には退散(*´з`)



家に着いたの 17時半Σ(゚Д゚)




つ…疲れた…






あきは自分が興味ないところは歩こうとしないので

バギーはあきが占領

10㎏のはるをずっと抱っこで歩いてたので 体みしみし…



maabocoさんのところで見かけたコールマンのアウトドアワゴンが 真剣に欲しくなりました。

まだ危ないかな





子連れ日記なのに 子供の写真 1枚もないじゃん!!!







撮ってるんですけどね









顔を隠す処理するのがめんど…ry






そんな日もある。いいよ、気にしない!という優しい方のポチがひなちゃんを調子づかせます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングに参加しています
ポチっが応援ポイントになります(*^O^*)


ポチっ♪とふたつお願いしまふ(*´ω`*)


ありがとうございます(*^▽^*)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



テーマ : こどもとお出かけ〜♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
  ひなちゃんです!!

最後の昭和っ子、ゆとり世代
エセ関西弁のにわかカープ女子
化粧品大好き タカラヅカ観に行きたい!!
マイペースで平凡な主婦が
何を思ったか4コマにチャレンジ☆


開設当初は毎日更新でしたが
地味に忙しくなってきて、現在
週1ペースでぼちぼち更新しています。


長男 あき(2013年9月生)
次男 はる(2015年4月生)
愛犬 ルパン(2012年8月生)

2016.3.3start

ランキングに参加しています。
1日1回ぽちっとして貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村

育児・男の子 ブログランキングへ

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめブログ
ひなちゃんが、毎日好きで訪問するぶろぐ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

