スポンサーサイト


備忘録【4コマ】はるバースエピソード4


医者も助産師も驚き



よく 普通分娩で産んだなぁ と…







訪問ありがとうございます。




よく分からないのですが

促進剤投与後 すぐに本陣痛が来る人は少ないらしいですね。


ひなちゃん、薬の効き方もよく それに対する反応も良くって

助産師さんが焦るほどに 早かったみたいです。


「待って!!まだ出しちゃダメ!!!」



え。

そんなこと言われても…


と思いながら(*´Д`)ハァハァしてました




「ご家族に電話しなくていいの?」

と聞かれ


いや、誰も来れないんで( ´∀`)∩イラネッス

って答えたら


「ポカー(゚Д゚)ーーン」な助産師さん



男前やなと褒めて?頂きました








いやぁね

長男の時は少し心細かったし ホント少しだけだけど

おさむちゃんがここに居たら…なんて思ったけど

実際 あき産んだ時も

すんごい痛いし 周り見てる余裕なんかないし

居たところで何も出来ないの分かってるから

むしろ 誰にも気を遣わなくて済むから 良いかなぁ と…




2人目なので そんなに出産自体は辛くなく

むしろ後産が痛くて痛くて…

なんてったって

4㌔ですからね!!!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)





現場にいた全員が驚愕するほど大きなはるは

助産師さんたちに溺愛され

授乳に行くたびに誰かにむちむちされてて

授乳室に入るのが若干気まずかった母です。

良かったね、はる。





どうか

これが はるにとって最大のモテ期になりませんように




と願ったひなちゃんでした。





はるおっきーな!ひなちゃん頑張ったな!と思ったらポチっとしてもらえると嬉しいです☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングに参加しています
ポチっが応援ポイントになります(*^O^*)
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
今日は何位かな?

ついでにここも!
ありがとうございます(*^▽^*)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑








スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっっ!!! 4kgって!!!! しかも1人で超安産って!?
ひなちゃん すごすぎるぅぅーーっ(´艸`*)きゃははっ!!
ひなちゃん 背大きいのかしらん??

maaboco 150位しかなくて にぃに3560gでも
超難産でしたよぉ~( ;∀;)
しかも 大きく産んで小さく育つって…なんて親不孝なの~っ(>_<)

でも 大きいべぃべーって扱いやすくて良いですよねぇ~♪
おとうと君 標準だったと思うけど(忘れた…笑) 折れそうで
ドキドキしたもの~(^▽^;)

maaboco様☆

わたしギリギリ160ないくらいで安産体型なんです!
maabocoさん150なんですか!Σ(゜Д゜
過去の写真拝見して全然そんな風に見えなかったです!

一人目3560って辛いですねΣ(´□`;)
でもほら、男の子の成長期ってまだまだこれからですよね(>_<)
うちも大きく産まれて小さく育ち中なのでこれからに期待してますww
二人とも割と標準より大きく産まれてるのでよその赤ちゃん抱っこするのが少し怖かった気がします(^◇^)
プロフィール

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
  ひなちゃんです!!

最後の昭和っ子、ゆとり世代
エセ関西弁のにわかカープ女子
化粧品大好き タカラヅカ観に行きたい!!
マイペースで平凡な主婦が
何を思ったか4コマにチャレンジ☆


開設当初は毎日更新でしたが
地味に忙しくなってきて、現在
週1ペースでぼちぼち更新しています。


長男 あき(2013年9月生)
次男 はる(2015年4月生)
愛犬 ルパン(2012年8月生)

2016.3.3start

ランキングに参加しています。
1日1回ぽちっとして貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村

育児・男の子 ブログランキングへ

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめブログ
ひなちゃんが、毎日好きで訪問するぶろぐ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

