スポンサーサイト


入園準備&リクエスト絵描いてみた



訪問ありがとうございます(*^^*)




ひなちゃん、

楽天スーパーセールでミシンを買いました。




学生時代、

色彩感覚と空間把握能力に欠けるひなちゃんの

家庭科の成績がそこそこ良かった理由

それは……




ママンが

手伝ってくれていたから!!
( ̄^ ̄)ドヤ





「出来たーー\(^^)/」

と課題を投げていたら


あまりのセンスのなさに見かねたママンが

すこぉ~し、、、(嘘 かなり)手直ししてくれて

家庭科と美術の成績はそこそこ良かったのです←



ママンがセンスの固まりな人なのですが、

なぜその優性遺伝子 遺伝しなかったんだ!!

と心から思っております。




話がかなり逸れましたが

そんなこんなで、ミシンを買ったひなちゃん

買ったのはジャノメのJP210MSE


ミシン、13年以上触ってないんですよ。



まずは名称を覚えるところから始め←

ボビンと格闘し

簡単に糸通しが出来るはずなのに

なかなか出来ず←



布切るのもどう切っていいか分からず

柄の向きも考えずに切ったせいで

使い道の無くなった部分も出てきたり←




2晩かけて、

もう泣きそうになりながら作った入園グッズ。



2017031321240090a.jpg



やれば出来るじゃん!!!



と、自画自賛。



まだまだ作らなきゃいけないものがあるので

もうしばらくミシンと仲良くします(*´-`)






先日、ちびコンビのないしょ話のCHEEさんから

ソナちゃんのんちゃんのイラストをリクエスト頂いたので

調子に乗って描いてみました♪




むふふー


リクエスト、ありがとうございました(*≧∀≦*)





ポチと押してもらえたら嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングに参加しています
ポチっとふたつ投票お願いします(*^O^*)


他の方のブログはこちらから~(*´ω`*)



ありがとうございます♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなちゃんさ〜ん、イラストありがとうございます〜(≧∇≦)
思ってたよりも、ずーっと可愛くて気に入りました〜♪
これ、うまくパソコンに保存できるかしら?
ブログのトップ画面かどっかに貼れるかしら?
なんて、考えてますが、なんせ機械オンチの私ですので、
できるかどうか・・・f^_^;)
こんなに早く描いていただけるなんて❤️

ひなちゃん、通園グッズ頑張りましたね!
スゴイ!!
2晩でこんなに⁉︎
やっぱ母の愛情ですねー^_^

CHEE様☆

こんにちは!!

気に入って頂けて良かったです☆
わたしも機械オンチなのでよく分かりませんが、右クリックなどで保存さえしてしまえば貼り付けるだけだと思います~(●´ω`●)

作る方は1時間で2つくらい余裕で作っちゃうらしいですΣ(・□・;)
器用な方が羨ましいです。
近寄ってみると、縫い目ガタガタなんですよね( ´∀` )
ありがとうございます♪

No title

ひなちゃんさん、描いていただいたイラストを、ブログのランキングバナーに使っても大丈夫ですか?
(機械オンチの私が、できたらの話ですがf^_^;))
あと、ブログで紹介させてもらうかもしれませんが良いですか?

イラスト、ほんと可愛くって、ニヤニヤしながら何度も見ています(*^^*)
先日イベントで、ソナのんの似顔絵を描いてもらったんですが、
それより数百倍もひなちゃんさん作の方が可愛くて❤️
イベントの似顔絵、結構いいお値段したんですよっε-(´∀`; )

CHEE様☆


使って頂けるなんて、なんだか恐縮です。
しかしサイズが大丈夫でしょうか?
いいサイズにペイントソフトなどで加工して使ってくださいね\(^^)/

イベントの似顔絵、以前拝見した記憶があります。
ソナちゃんのんちゃんへの愛は、その画家さんよりも上回ってますよ♪(/ω\*)
プロフィール

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
  ひなちゃんです!!

最後の昭和っ子、ゆとり世代
エセ関西弁のにわかカープ女子
化粧品大好き タカラヅカ観に行きたい!!
マイペースで平凡な主婦が
何を思ったか4コマにチャレンジ☆


開設当初は毎日更新でしたが
地味に忙しくなってきて、現在
週1ペースでぼちぼち更新しています。


長男 あき(2013年9月生)
次男 はる(2015年4月生)
愛犬 ルパン(2012年8月生)

2016.3.3start

ランキングに参加しています。
1日1回ぽちっとして貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村

育児・男の子 ブログランキングへ

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめブログ
ひなちゃんが、毎日好きで訪問するぶろぐ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

