スポンサーサイト


ブログ開設1周年☆



訪問ありがとうございます。



3月だなぁ。

あきの体操教室、今月で終わりだわ。

幼稚園の1日体験もあるし

楽天スーパーセールもあるし

ミシン買って、早く入園グッズつくらなきゃ

忙しいわ…



・・・


・・・・・・あ。


ブログ、始めて今日で1年だわ!!!((((;゚Д゚)))))))







飽き性でめんどくさがりのひなちゃんが

ここまでブログを続けてこられたのは

コメントをくださったり、定期的にこっそりのぞきに来てくださったり

たまにフラっと立ち寄って下さる皆様のおかげです。



ありがとうございます。



ブログを通じて出来たたくさんのご縁が

かけがえのない宝物です。







忙しくて更新も滞ったり

訪問もなかなかできないことが多いですが

また落ち着いたら頑張っていこうと思います☆




訪問先のブログでクスリと笑わせていただいたり

なんならたまに腹抱えて笑ったり

可愛いワンコに癒されたり

素敵な文章に元気を頂いたりしても

読み逃げになってしまいがちな最近ですが




これからもよろしくお願いいたします♪









2017.3.3   ひな




ポチと押してもらえたら嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングに参加しています
ポチっとふたつ投票お願いします(*^O^*)


他の方のブログはこちらから~(*´ω`*)



ありがとうございます♪





スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

1周年おめでとうございます。
いつも楽しく読ませていただいています。
大変そうですが、お互いマイペースで頑張っていきましょう!

No title

ひなちゃん、ブログ一周年おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
雛祭りの日なんですね!私は子供の日なんですよっ!
ひなちゃんファミリーのイラスト、いいですね♪
明るく楽しい感じが伝わってきます^o^
私、前々から少々野望がありまして・・・
ひなちゃんさんに、ソナのんのイラストを描いてほしい!
お忙しそうなので無理があるかとは思いますが、
もしお時間ができた時には是非お願いします(^ー^)ノ

私のブログの方にコメントありがとうございました。
今回はこちらの方で返信させてもらいますね。
果物ネットをソナのんに被せた写真で、「虐待」だと
無記名でコメントがきました。
私は凹むやら、腹がたつやらで複雑な心境になりましたが、
結局反論のコメントを返させていただきました。
まだ、なんだかモヤモヤしていますが、
いろいろと考えさせられる一件でした。
ひなちゃん、いつもありがとう(*^^*)

No title

ブログ一周年おめでとうございまーす(≧▽≦)

子供や家族の思い出を 何とか記録に残しておきたいな~
って思いつつも 家事や子育てしながらって
結構 大変ですよねぇ~(;´∀`)

これからも お互いマイペースで続けて行きましょ~ねっ♪ 

さぁ~て maabocoも楽天スーパーセールで
ハッスルしないと~ん♪♪(笑)

Uki44様☆

こんばんは!!返信遅くなり申し訳ありません。

ありがとうございます!!
何かと忙しい時期ではありますが、頑張りましょうね☆

CHEE様☆

いつも心温まるコメントありがとうございます。
遅くなって申し訳ありません。

こどもの日なんですね!!日は違えど発想に親近感です(*ノωノ)
ソナちゃんのんちゃん、描いてもいいんですか?!
では、少し先にはなるかと思いますが描かせていただきます♪

ブログの誹謗中傷、もやもやしますね。
凹む必要はないですよ!!
CHEEさんのワンズに対する愛、ブログをきちんと見てる人は分かっていますから!!

maaboco様☆

ありがとうございます!!!
いつも読み逃げで、そしてお返事遅くなりすみません。

イヤイヤMAXで心身共に疲れていてなかなかモチベーションが上げられず…
ブラザーズのイヤイヤ、どうやって乗り切ったのか、体験談伺いたいです。

スーパーセール、いいものゲットできましたか??
これからもよろしくお願いします(^ω^)

一周年おめでとうございます!

ひなさま

遅ればせながら…

ブログ一周年おめでとうございます!!!

お忙しい中、子どもたちの微笑ましい一コマ、大変な一コマを
4コマ漫画でほわっと温かい笑いに包んで見せてくださってありがとうございます。

これからも 無理せずマイペースで続けてくださいね!
楽しみにしています。

happy様☆

ありがとうございます(*≧∀≦*)

happy様と巡りあえて本当に幸せです!!
最近宝塚も停滞中でヅカ不足に陥っています。
26日に観劇予定なので、それまでにhappy様のスカピン解説を拝見したい…(;_;)

また後程ゆっくり訪問します!
これからもよろしくお願いいたします!
プロフィール

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
  ひなちゃんです!!

最後の昭和っ子、ゆとり世代
エセ関西弁のにわかカープ女子
化粧品大好き タカラヅカ観に行きたい!!
マイペースで平凡な主婦が
何を思ったか4コマにチャレンジ☆


開設当初は毎日更新でしたが
地味に忙しくなってきて、現在
週1ペースでぼちぼち更新しています。


長男 あき(2013年9月生)
次男 はる(2015年4月生)
愛犬 ルパン(2012年8月生)

2016.3.3start

ランキングに参加しています。
1日1回ぽちっとして貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村

育児・男の子 ブログランキングへ

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめブログ
ひなちゃんが、毎日好きで訪問するぶろぐ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

