スポンサーサイト


ひなちゃん、梅芸にてちぎみゆに悶える


訪問ありがとうございます。


日曜日、待ちに待ったローマの休日観劇して来ました!




ブログやTwitterで予習して行ったのですが

いざ観劇するとすべてふっとび

もはやどこを観るべきか分からないww



とりあえず、みゆちゃんが恐ろしく可愛かったです。

ベッドで跳ねてる姿に萌え、酔ってる姿に萌え

なんでそんなに可愛いの。。。




そして、ちぎさんはやっぱかっこいい。

あー素敵って見てたら

目が合って悶え死ぬかと思いました。

義母様にお借りした双眼鏡越しに←








高校の時の英語の授業で

吹き替えなし字幕なしで観たローマの休日。



英語に特化した学科に入ったので仕方ないのだけども

周りは帰国子女やらなんやらで多少浮いてたひなちゃん。




字幕なしでなんて、

内容半分しか分からない!!!






クラスの子達は笑ったり泣いたりしてたけど

なんのこっちゃと内職してたせいで

大まかなあらすじ以外

全く記憶にないまま観劇しましたww




なので比較することなく楽しめたのですが

やっぱり、大劇場のような派手さはなく

人生2度目の観劇で、

まだ楽しみ方を知らないひなちゃんには

半分くらいしか 吸収出来ませんでした。

これは大劇場で修行を積まねば←






観劇の後は一緒に行ったママ友さんと

真っ昼間から和民で飲み、気付いたら夕方。


話題はほとんど子供たちのことだったけども

とっても楽しかったです。



久しぶりに恋い焦がれた宝塚を観に行けて

子供たち連れてたらまず出来ない昼間からのお酒。


非日常を謳歌した1日でした♪


次はケイレブハント!!また雪組ww

それまでまた頑張ろーーー!!!




ポチと押してもらえたら嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングに参加しています
ポチっとふたつ投票お願いします(*^O^*)


他の方のブログはこちらから~(*´ω`*)


ありがとうございます(*^▽^*)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

幸せな一日でしたね!

ひなちゃん

おはようございます。

暑い毎日、お元気そうで何よりです!

「ローマの休日」とママ友との昼酒♪
最高の一日ですね~^^

育児中は 子供がいない状況というのが すっごく貴重ですね♪

オペラグラス越しとは言え、ちぎちゃんと目が合った!! いいな~!
息がとまっちゃいそうですよね、あの瞬間て。

ローマの休日、本当によく出来た作品だな~って思います。
出演者の魅力がそのまんま生かされていて 楽しいっ!

ママ友とのおしゃべりは 盛り上がりポイントが同じで
時が経つのを忘れますね。

まだまだ暑い日が続きますが ご自愛くださいね。

happy様☆

happy様、こんばんは!

本当に、最高に楽しく夢のような1日でした!!
若干主人と義理の家族に悪いな~とは思いつつも、ちゃっかり時間を忘れて楽しんでしまいました。


いえ、きっとわたしの勘違いなんでしょうが、見つめられてる気がして本当に鼻血出すかと思いました!!
しっかりhappy様のブログで注目ポイント予習したのに、いざ見始めちゃうと、ゆうみちゃんの可愛さや、ちぎさまやれいこさんの美しさで胸がいっぱいになり、目で追うのに必死でしたww
すごくテンポが良くて、目を離せない素敵な作品でした!
次は大階段を観に行きます!!!
それまでまたhappy様のブログでしっかりお勉強しますね。

ありがとうございます(*≧∀≦*)
プロフィール

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
  ひなちゃんです!!

最後の昭和っ子、ゆとり世代
エセ関西弁のにわかカープ女子
化粧品大好き タカラヅカ観に行きたい!!
マイペースで平凡な主婦が
何を思ったか4コマにチャレンジ☆


開設当初は毎日更新でしたが
地味に忙しくなってきて、現在
週1ペースでぼちぼち更新しています。


長男 あき(2013年9月生)
次男 はる(2015年4月生)
愛犬 ルパン(2012年8月生)

2016.3.3start

ランキングに参加しています。
1日1回ぽちっとして貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村

育児・男の子 ブログランキングへ

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめブログ
ひなちゃんが、毎日好きで訪問するぶろぐ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

