スポンサーサイト


vol.94 今日からブログ再開します


久々に会う方たちに妊娠を疑われたりもしましたが、
安心して下さい、太っただけです。



リア充?いえ、体調が悪かったのも事実です。





訪問ありがとうございます。

そして、ご無沙汰しております。

皆さまおかがお過ごしですか??


中には「ひなちゃん、体調不良ってもしやオメデタ?!」と思われた方も

いらっしゃるかもしれませんが

毎年夏はホルモンバランスの関係で 体調がすっきりせず

気持ちが落ち込みがちになるひなちゃんです。


それに伴い ダイエット中のはずが体重増加

妊婦と間違われる 始末であります(;´▽`A``



7月末くらいにやっと暑さに体が慣れたのか モチベーションも落ち着き

4コマを描く気力が戻ってきました。

ブログをお休みしている間にも訪問&ポチをしてくださった方

本当にありがとうございます。

私自身がブログを開くこと自体が億劫になっていて

ポチ活動もほとんど出来ていない中で 温かいお言葉、とても嬉しかったです。


あきとはるが同時にお昼寝をすることが減り

ふたりともかなりの運動量が必要で 日中出掛けることが多く

パソコンに向かう時間の確保が難しくなってきたので

今後も マイペースにぼちぼち更新しようと思います(´・ω・`)


今週は待ちに待ったローマの休日観劇もあるし、お祭りもあるし

新しい水着や 浴衣の帯を買ってテンションが上がりまくって

やる気満々!!ヽ(≧∀≦)ノ


今後とも、どうぞよろしくお願いします☆




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングに参加しています
ポチっとふたつ投票お願いします(*^O^*)


他の方のブログはこちらから~(*´ω`*)


ありがとうございます(*^▽^*)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

体調戻って良かったですね。
4コマ楽しみにしていたので復活して良かったです。

夏は体調を崩しやすいのでお互い無理しないように気をつけましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Uki44様☆

こんばんは♪

ありがとうございます(*^^*)
そう言って頂けるととても嬉しいです。
今までのように毎日更新は難しいかと思いますがぼちぼちやっていこうと思います‼

ホント、暑さでどうにかなりそうですが、バテないよう頑張りましょうね☆

鍵コメ様☆

お久しぶりです♪
温かいお言葉ありがとうございます(*^O^*)

いえ、わたし高校生の頃から鍵コメ様と同じように6、7月に体調を崩してたんですー!
病院でホルモンバランスの乱れによるストレスが原因と診断されました(^^;
産後少し軽減したかなと思ってたのですが、やはりモチベーションは相変わらずでしたww

鍵コメ様も心配ごとで無理をなさらないようご自愛くださいね。
プロフィール

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
  ひなちゃんです!!

最後の昭和っ子、ゆとり世代
エセ関西弁のにわかカープ女子
化粧品大好き タカラヅカ観に行きたい!!
マイペースで平凡な主婦が
何を思ったか4コマにチャレンジ☆


開設当初は毎日更新でしたが
地味に忙しくなってきて、現在
週1ペースでぼちぼち更新しています。


長男 あき(2013年9月生)
次男 はる(2015年4月生)
愛犬 ルパン(2012年8月生)

2016.3.3start

ランキングに参加しています。
1日1回ぽちっとして貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村

育児・男の子 ブログランキングへ

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめブログ
ひなちゃんが、毎日好きで訪問するぶろぐ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

