スポンサーサイト


vol.87 団結 ルパンの場合


団結するのは



帰りたくないとき

なんだ そのチームプレー




訪問ありがとうございます。




都合の悪いことは 基本聞こえないフリ

の我が家のオトコ達





声が小さかったかな?

なんて 声をはっても

当然、振り返りません\(^^)/



ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングに参加しています
ポチっとふたつ投票お願いします(*^O^*)


他の方のブログはこちらから~(*´ω`*)


ありがとうございます(*^▽^*)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




いつもありがとうございます。 励みになります☆


スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん 復活おめでとうございます!! 良かったですね~♡
健康第一!! コレ切実ですっ(*^^)v

あははっ!! 普段 おかしなケンカしてるクセにね~
子供達も 子供&ワンコまでも~(´艸`*)ぷぷっ。

まっ 仲良きことは 美しきことかな♡

No title

みんな体調戻りましたか?
雨が上がったと思えば暑い〜(≧∇≦)
油断禁物...気をつけてね♪

ひなちゃんの4コマとっても上手で面白い〜(≧∇≦)
絵は習ってたのですか?
こういう才能私も欲しいです(^_−)−☆

maaboco様☆

ありがとうございます(*≧∀≦*)
ホント、健康第一ですよね!分かります。

そうなんですよー!
花ちゃんと師匠もそうじゃないですか(  ̄▽ ̄)
いつもそうやって仲良くしてればいいのに~と思うのですが、それはきっとまだまだ先ですよね(^o^;)

こすずママ様☆

みんな完治で元気もりもりです!
ありがとうございます(*^^*)
週開けたら、さっそくステッカーの振り込み行きます(*≧∀≦*)
楽しみ~!!!

わわわ!そんなこと言われるとすごく嬉しくて調子に乗っちゃいますww
お絵かきは好きだったのですが、受験やら学校やらなんやらで遠ざかり、ブログを始める時にふと思い出したように始めました(*/ω\*)
プロフィール

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
  ひなちゃんです!!

最後の昭和っ子、ゆとり世代
エセ関西弁のにわかカープ女子
化粧品大好き タカラヅカ観に行きたい!!
マイペースで平凡な主婦が
何を思ったか4コマにチャレンジ☆


開設当初は毎日更新でしたが
地味に忙しくなってきて、現在
週1ペースでぼちぼち更新しています。


長男 あき(2013年9月生)
次男 はる(2015年4月生)
愛犬 ルパン(2012年8月生)

2016.3.3start

ランキングに参加しています。
1日1回ぽちっとして貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村

育児・男の子 ブログランキングへ

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめブログ
ひなちゃんが、毎日好きで訪問するぶろぐ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

