スポンサーサイト


vol.85 手を繋ぎたい長男


嫌がる次男



やっぱり自由な次男

ちょ、はる!つないであげてよ!!

という母の声は聞こえないフリ








訪問ありがとうございます。

週末おさむちゃんが夏風邪でダウンしたと思ったら

今度はあきが発熱(。>д<)

元気に走り回ってるけど 高熱なので病院へ行ったら




溶連菌感染症



一家総倒れを覚悟しました(  ̄▽ ̄)

おさむちゃん、今週は内勤で家から出勤


案の定、先程はるも発熱(^-^;)

幸い、看護師さんがあきに兄弟居ることを覚えてくれていたので

二人とも抗生剤を飲んで様子を見ています。


お友達と遊ぶ予定はキャンセル~( ;∀;)



この辺りでは 溶連菌もマイコプラズマも流行してるらしい。

皆様もお気をつけ下さいね(*^^*)




あき はる、早く治りますよーにのポチっをお願いします☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングに参加しています
ポチっとふたつ投票お願いします(*^O^*)


他の方のブログはこちらから~(*´ω`*)


ありがとうございます(*^▽^*)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




いつもありがとうございます。 


スポンサーサイト

テーマ : 育児まんが
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

手を繋ぎまたいお兄ちゃん可愛いですね!

そして、手を繋ぎたがらない次男わかる気がします。

うちの次男君も誰と手をつないでもすぐにふりほどき、
勝手にウロウロしたあげく、
10歩くらい歩いて抱っこサインを出してきます。何なんだろうって感じですが、
そういう私も次男の自由人なので文句は言えません。

No title

こんにちは♪

みなさん具合が悪いようで大丈夫ですか?
お子さんがおられると、家族総倒れになりがちですよね。
お母さんが倒れると一番大変です。
ひなちゃんさんは、どうですか?
お気を付けてくださいね。
そして、みなさんお大事に。。

昨夜、ひなちゃんさんの夢を見ました( ´艸`)
怖っ!  ストーカーかっ!!

Uki44様☆

こんばんは♪

やっぱり兄弟ってそんなものなのですね(  ̄▽ ̄)
ゆうやくん、10歩で飽きちゃうんですねww
確かに、あきにもそんな時期ありました!
下の子を抱っこしてて、あきはあんまり抱っこしてやれなかったから、割とすぐに、抱っこをせがむことはなくなりましたが(^o^;)

CHEE様☆

こんばんは(*^^*)

幸いあきもはるもすぐに熱が下がり、今日は外に出たがるのを制止するのが大変でしたww
わたしは今のところ大丈夫です\(^^)/
いつもみんなが治った頃に一番酷い症状が出るので、今回はそうならないようしっかり食べてます♪(あ、いつもたくさん食べてました←)
お気遣いありがとうございます(*≧∀≦*)


うふふっ( 〃▽〃)
CHEEさんのブログだけじゃ飽き足らず、夢にまでお邪魔しちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪
何か変なこと、やらかしてませんでしたか??
プロフィール

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
  ひなちゃんです!!

最後の昭和っ子、ゆとり世代
エセ関西弁のにわかカープ女子
化粧品大好き タカラヅカ観に行きたい!!
マイペースで平凡な主婦が
何を思ったか4コマにチャレンジ☆


開設当初は毎日更新でしたが
地味に忙しくなってきて、現在
週1ペースでぼちぼち更新しています。


長男 あき(2013年9月生)
次男 はる(2015年4月生)
愛犬 ルパン(2012年8月生)

2016.3.3start

ランキングに参加しています。
1日1回ぽちっとして貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村

育児・男の子 ブログランキングへ

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめブログ
ひなちゃんが、毎日好きで訪問するぶろぐ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

