

【宝塚】雪組 ちぎみゆ退団公演



訪問ありがとうございます。

今日は更新日ではないのですが

日曜に観劇してきたので

これ以上忘れる前にメモ(。_。)φ





ちぎみゆ、やっぱり尊い







幕末太陽傳


咲ちゃん休演で会場が少しざわついてました。

今日復帰されたとのこと、良かった(*^^*)


映画は見る時間無くて見てないのですが

お話自体はすごくテンポが良くて、佐平次は

ちぎさまにピッタリだなと感じました。


まだ開演2日目で少しまとまりが……と気になったけど

これから出来上がっていくんだろうなと思うと

もう見れないことが超絶ツラい。


わたし るろうに剣心で宝塚デビューして

正直みゆちゃんの薫ちゃんは映画版よりもマシかなー

程度にしか思ってなかったんです。

でも、今回の公演

わたし的にはみゆちゃんの存在感がすごかった!(語彙力)

荒神祭りの場面が一番好きです(*≧∀≦*)



Dramatic “S”!


出だしから泣かせてくる罪なトップスター。

ちぎさまに恋をしてたなーと思いながら

ひたすら涙涙。

マスクして観劇することが多いのですが

こんなにマスクを濡らしたことがあるだろうか

いや、ない。

ショーの間ほとんど泣いてたせいで

涙でオペラグラス使ってる意味あんまりありませんでした←

もったいない。



ちぎみゆありがとう!!!




ポチと押してもらえたら嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングに参加しています
ポチっとふたつ投票お願いします(*^O^*)


他の方のブログはこちらから~(*´ω`*)



ありがとうございます♪














テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

月組グランドホテルと最近のこと


訪問ありがとうございます(*^^*)



かなり前(1月某日)に描いた下書きが出てきたのですが

このまま色づけも何もする気力がないので

記録のために載せときます(*´ω`*)







この時のわたしは、トップ二人に魅了され

ニワトリ並の記憶力にも関わらず

二人の寝室でのワンシーンを

ひたすら脳内リピートし

夫おさむちゃんが呆れる程に溜め息をついてました。



さすがにもう落ち着きましたが

今度は宝塚不足で悶々としております。






そんな最近。






愛犬ルパンが何度も嘔吐し

焦って病院行ったり



家の中の誰かが常に

体調悪くてバタバタしたり



余裕がなかったはずの

ひなちゃんファミリー。






体調どうですか?等の心配の声も頂きましたが





ドッグランで遊んだり




20170217210217f6e.jpg


ルパンと一緒にジャンプしてるつもりな次男





次男のおままごとに付き合うルパン


2017021721022118b.jpg






嘔吐もおさまって

元気にボール追い回したり




20170217210220332.jpg


嘔吐の原因は不明。




部屋をチラシプールにして遊んだり


20170217210217c86.jpg


片付けで心が折れそうでした





なんだかんだ元気です!!!




夜パソコンに向かう気力がないだけですww






4月まではこのペースでの更新になります(>.<)

月、水、金曜のどれかの22時以降にお越し頂くと

タイミングよく更新に遭遇出来るかもしれません!





またのお越しをお待ちしております☆


ポチと押してもらえたら嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングに参加しています
ポチっとふたつ投票お願いします(*^O^*)


他の方のブログはこちらから~(*´ω`*)



ありがとうございます♪



【宝塚】ちぎみゆのいちゃいちゃ加減が素敵な件


訪問ありがとうございます(*^^*)




ご存知の方もそうでない方も

ひなちゃん、宝塚歌劇のファンでして(*´ω`*)





え?



ファン歴??








8ヶ月です(*´ω`*)







たかが8ヶ月で 宝塚を知ったげに語るのは

とてもとても恥ずかしいので←


自分の中のメモ書きとして残します☆








雪組 ケイレブ・ハント

観たのは先月ww










これ、わたしの印象↑







ともかく、

トップのお二人のいちゃいちゃが可愛くて(///ω///)



みゆちゃんがセクシーなのに

ショーで最高に可愛くて


ちぎ様はなんかちぎ様で←



だいもんの彼女に対するデレ具合がまたたまらず



れいこさんの悪役がまたシブくて

(個人的にはもっとお歌欲しかった)



劇自体は


あれ、

体は子供 頭脳は大人

な アレかな?



という内容で

主にはちぎみゆのいちゃいちゃを観て

にやついてました(  ̄▽ ̄)



最後の銀橋でのラブシーン

思わず声をあげて拍手しかねない

あんなことされてみた…ry




Greatest Hits


1幕にうって変わって

ショーではまばたきするのも惜しいくらい

濃厚で楽しいショーでした!



えー

れいこさん、

あんな悪役やった後の可愛いトナカイとか

反則ですから!!!

月組行っても応援しています(;o;)




先週の土曜日、花組の雪華抄観てきました。

そんなこんなで心が満たされたひなちゃん





年末に向けて

スイッチ入れて頑張ります!!!



ポチと押してもらえたら嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングに参加しています
ポチっとふたつ投票お願いします(*^O^*)


他の方のブログはこちらから~(*´ω`*)




ありがとうございます☆


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

ひなちゃん、梅芸にてちぎみゆに悶える


訪問ありがとうございます。


日曜日、待ちに待ったローマの休日観劇して来ました!




ブログやTwitterで予習して行ったのですが

いざ観劇するとすべてふっとび

もはやどこを観るべきか分からないww



とりあえず、みゆちゃんが恐ろしく可愛かったです。

ベッドで跳ねてる姿に萌え、酔ってる姿に萌え

なんでそんなに可愛いの。。。




そして、ちぎさんはやっぱかっこいい。

あー素敵って見てたら

目が合って悶え死ぬかと思いました。

義母様にお借りした双眼鏡越しに←








高校の時の英語の授業で

吹き替えなし字幕なしで観たローマの休日。



英語に特化した学科に入ったので仕方ないのだけども

周りは帰国子女やらなんやらで多少浮いてたひなちゃん。




字幕なしでなんて、

内容半分しか分からない!!!






クラスの子達は笑ったり泣いたりしてたけど

なんのこっちゃと内職してたせいで

大まかなあらすじ以外

全く記憶にないまま観劇しましたww




なので比較することなく楽しめたのですが

やっぱり、大劇場のような派手さはなく

人生2度目の観劇で、

まだ楽しみ方を知らないひなちゃんには

半分くらいしか 吸収出来ませんでした。

これは大劇場で修行を積まねば←






観劇の後は一緒に行ったママ友さんと

真っ昼間から和民で飲み、気付いたら夕方。


話題はほとんど子供たちのことだったけども

とっても楽しかったです。



久しぶりに恋い焦がれた宝塚を観に行けて

子供たち連れてたらまず出来ない昼間からのお酒。


非日常を謳歌した1日でした♪


次はケイレブハント!!また雪組ww

それまでまた頑張ろーーー!!!




ポチと押してもらえたら嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングに参加しています
ポチっとふたつ投票お願いします(*^O^*)


他の方のブログはこちらから~(*´ω`*)


ありがとうございます(*^▽^*)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

【絵日記】ひなちゃん、恋をする


好き衝動が抑えられない


タカラヅカ!!!

2月末に初めて観劇しました。

るろうに剣心が 好き過ぎて 全巻持ってるしOVAも何度も観ました

ポスター観て これは行くしかない!

と 妹のメイちゃんを巻き込み チケットストリートで購入

「一生に一度でいいから観に行きたい」

おさむちゃんに子供たちをお願いしました

なんだ、この世界はっっっ!!!
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


鼻血出るんじゃないかというくらい興奮し

本気で恋をしそうなくらいトキメキました。。。(〃ノωノ)
ダメよ ひなちゃん、あなたにはおさむちゃんという素敵な旦那様が居るでしょう

早霧せいな様の剣心、ホントに剣心でした
るろけん
あ、描いてみたけど全然似てなかったわww

家に帰って 即前言撤回


お願いぃぃーまた行かせてーーーーー!!!(゚∀。)


ひたすら トップスターの早霧せいな様がいかに素敵だったか熱く語り

夢心地の余韻でため息ばかりついてたら

おさむちゃん (´Д`) ←こんな顔

…(´・ω・){…もう行かんとき



友達に ↓送りつけたら 送りつけるなよ

20160405000411e6e.jpg
早霧せいな


誰そのイケメンΣ(-∀-;)ひなのどストライクじゃん!やめてよと。

ですよね ですよね、分かります



ひと月以上経った今でも

2週間に1度のペースで 観に行きたい衝動にかられます


ねぇねぇ チケット貰って帰れない?}ヾ(o´∀`o)

おさむちゃん(´・ω・)無理。(即答)


タカラヅカの専門チャンネルあんねんて}ヾ(o´∀`o)

(´・ω・){……

いつ観るの?録り溜めてる韓国ドラマは?



で す よ ね ☆



あき、今日も朝から病院で 点滴しております。。。

あきよりも大きなお友達がみんな 同じように点滴で泣き叫んでる中

懸命に涙こらえる姿見てると胸が押し潰されそうでした。。。
今は点滴しながら寝ちゃってます

ごめんね、あき (´;ω;`)


わたしは、朝からずーっとオムツ替えww

はるも夜はグズグズで寝不足なので お肌荒れ気味でつ(´д⊂)

疲れてくると 現実逃避したくなりますよね

わたしだけですか?




観に行くのも 宝塚チャンネルを契約するのも

なかなか現実的ではないので 宝塚ブログを読み漁り

観に行った気でいる ひなちゃんです。




見たよーとポチっとしてもらえたら嬉しいです☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキングに参加しています
ポチっが応援ポイントになります(*^O^*)
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
今日は何位かな?

ついでにここも!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




いつもありがとうございます!

4コマは、もう少し待ってね(*・∀・*)ノ
え、待ってない? そんなこと言わないの!

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

プロフィール

ひなちゃん

Author:ひなちゃん
  ひなちゃんです!!

最後の昭和っ子、ゆとり世代
エセ関西弁のにわかカープ女子
化粧品大好き タカラヅカ観に行きたい!!
マイペースで平凡な主婦が
何を思ったか4コマにチャレンジ☆


開設当初は毎日更新でしたが
地味に忙しくなってきて、現在
週1ペースでぼちぼち更新しています。


長男 あき(2013年9月生)
次男 はる(2015年4月生)
愛犬 ルパン(2012年8月生)

2016.3.3start

ランキングに参加しています。
1日1回ぽちっとして貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村

育児・男の子 ブログランキングへ

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめブログ
ひなちゃんが、毎日好きで訪問するぶろぐ☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

